緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

日頃より弊社のサービスをご利用いただき真にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響は、日本でもこのところ爆発的な増加傾向にございます。
2020年4月7日には日本政府より緊急事態宣言が発令され、東京・神奈川・千葉・埼玉の1都4県はこの宣言の発令下にあります。
現発令下にある1都4県は弊社のサービスエリアに該当しますので、現在また今後の業務の対応につきましてご案内いたします。

現在のところ、これらの状況における弊社の業務には大きな支障は生じておらず、通常通り営業しております。
また幸いにも多くの人と密に接する機会が少ない業務形態であるゆえ、本日時点におきまして弊社内で新型コロナウイルスに感染した従業員はおりません。

しかし、今後弊社の従業員が新型コロナウイルスに感染した場合、弊社の業務の一部、もしくはすべての業務を一時的に休止せざるを得ないことがございます。
あらかじめご理解を賜りますようお願い申し上げます。

政府や保健機関などは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、『3密(密閉・密集・密着)を避ける』ことや、『不要不急の外出を控える』ことを要請しています。
弊社の従業員一同、上記の奨励事項を励行しつつ業務に携わる所存でございます。

上記の通りご案内すると共に、引き続き皆様方の衛生上の安全が続きますよう、心よりお祈り申し上げます。

株式会社フルハウスグローバル