動画撮影・写真撮影サービスを始めました

当社の新たなサービスが始まりました。

動画撮影・写真撮影サービス(撮影/編集/制作)

ビルメンテナンスサービスにおいても、建設写真・施工写真などを確保する必要があります。
iPhone他、スマホやタブレットなどの画像のクオリティが高くなったとはいえ、より優れた再現性を考慮して撮影機材もある程度整えて対応していました。
そのため、撮影技術が向上し、クライアント様からもより多くの画像確保の依頼対応をしていくうちに、動画や写真撮影そのもののサービスの展開を考えるようになりました。
また、昨年からのパンデミックによる自粛や経済情勢の変化も、こうしたサービスを始める大きなきっかけとなりました。
そして、5Gなどに代表されますように、私たちの生活を取り巻くネット環境の変化を考えますと、動画撮影はまさに時代のニーズに合ったサービスといえます。
こうしたことから、新たなサービスとして動画撮影・写真撮影サービスを始めることになった次第です。

これまでも、不動産写真などの依頼や、ピアノ発表会やスタジオレコーディングなどの依頼も少なからずございましたので、まずはこのあたりの市場から対応していくことにしております。

ご興味がございましたら、別途専用サイトを開設しておりますのでそちらをご覧いただければ幸いです。
スタジオ動画撮影 出張写真撮影 GrandePhotography
https://grandephotography.net/

引き続き、ビルメンテナンスサービス及び動画写真撮影サービスのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。