定期的な施工のお申込み
- ご契約に際しまして、契約書に当たる「施工確認書」を発行いたします。
- 弊社で必要事項を記入し、同じものを2通作成いたします。
- その後2通の施工確認書を返信用封筒と共に、お申込みいただいた方宛にご郵送いたします。
- 内容をご確認いただきましたら、「依頼者欄」にお申込者名(法人様なら法人様名とご担当者様名)・ご住所・お電話番号・メールアドレスを記入します。
- 記入しましたら、お申込者欄の枠内右脇に「お申込者印(法人様なら法人様印)」を押印します。
- 記入・押印していただきましたら、2通に「割印」を押します。
- 1通をお手元に保管していただき、もう1通を返信用封筒に入れて弊社に返送してください。
- これで弊社との清掃施工契約が結ばれたことになります。
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