高圧洗浄 横浜市神奈川区 2018年4月

今月は高圧洗浄機による施工の注文が多かったです。
やはり花粉や黄砂などで床が黄ばんだり黒ずんだり・・と、普段の清掃だけでは落としきれないのが、オーナー様たちにとって頭の痛いところだったようです。

今回も神奈川方面にアパートを数棟所有しているオーナー様から高圧洗浄のご依頼がありました。
普段、毎月共用清掃を行なっている横浜市神奈川区某所のアパートです。
依頼を受けまして現場に向かうと・・・やはり思っていた以上の黒ずみ状態でした。

掃きやモップ掛けだけでは落とせないレベルの汚れが見られています。
早速高圧洗浄機による施工を開始。

みるみる汚れが落ちていきます。
鉄さびまでは落とせませんが、目地やくぼみに入り込んだ埃や黒ずみも一掃されました。
経年の建物でも、こうした高圧洗浄を周期的に行なうことで美観を保つことができます。

大抵、多くのオーナー様から春の時期から「高圧洗浄」による清掃の引き合いがあります。
通常施工の予定の合間を縫って、予定を組んでいきます。
床の黒住が気になり始めたら高圧洗浄の施工を検討しても良いかもしれません。

=”750″ height=”623″ />