お申込み・ご契約について

  1. ご利用をご検討いただいておりましたら、まずはお問い合わせフォームお電話にてよりご連絡ください。
  2. いただきました内容に沿って現地にてお建物を拝見し、その後お見積書を作成しメールにてお送りいたします。
  3. お見積内容や事前にご相談をして考慮した施工概要でよろしければ、お申込み・ご契約の手続きに進みます。
  4. 定期的な清掃のお申込み(ご契約)の流れにつきましてはこちらをご覧ください。
  5. 1回のみの清掃施工の場合は、引き続きメールにて進めていきます。
  6. 施工後に清掃報告書をメールにてお送りしています。清掃報告書の詳細は『施工の報告について』をご覧ください。

お気軽にお問い合わせください。フォームからでしたらいつでもお問い合わせいただけます。048-228-5222お電話受付時間 9:00-20:00 [日・祝日除く ]